ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

2017-11-12から1日間の記事一覧

熊本の『阿蘇山』の絶景には本当に感動した!あれは実際に行ってみないと、その素晴らしさはわからない!

こんばんは! 千葉県習志野市のサッシ屋・総和の高橋です! この週末ですが、ゼネコンさんの役員総会で熊本に行ってきたのですが、 初日は役員総会で、二日目は観光で、阿蘇山の方を回ってきました。 阿蘇山はボク自身初めてでした。 阿蘇の北側の外輪山に入…

サッカーW杯大陸間プレーオフが始まった〜!アウェイでのニュージーランド戦!絶対にW杯へ行くぞ〜!

こんばんは! ペルー大好きな高橋です。 W杯大陸間プレーオフ!ペルー代表、敵地ニュージーランドでの試合!12時15分キックオフしてまーす!熱い応援をお願いしまーす!ガンバレ ペルー!Tenemos que ganar este partido !Vamos a ganar ! Vamos Peru ! pic.…