ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

2021-02-28から1日間の記事一覧

あなたの大切な商売道具は、使えないし、使いません!一時的に預かっておくだけ!必ず戻ってきてーー!

こんにちは! 千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。 『あなたの商売道具は一時保管しておきます!必ず戻ってきて!信じてます!』 ▼あなたの商売道具は一時保管して置くだけですからね! ウチの現場の施工をしてきてくれたサッシ職人さんがガンを患って…

故郷高松へ戻る友人家族のためにみんなで寄せ書きを!ボクは得意の似顔絵を!笑

こんばんは! 千葉県習志野市にサッシや総和の高橋です。 おはようございます!子供が同じ保育園で、家族ぐるみのお付き合いをしていた友人が故郷高松へ帰ることになり、みんなで寄せ書きをしました。ボクは得意の似顔絵を書きましたが、あまりに似ていて、…

開閉に不具合が生じていたので、『カバー工法』で窓交換をしました!

こんばんは! 千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。 『窓の開閉に不具合があるんだよね。』 先代のときからお世話になっている建設会社さんからのお仕事。先代と変わらず、僕自身もすごく可愛がってもらっています。その方からの相談でした。 ▼既存の窓…