読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

僕の集めている野球とサッカーのTシャツを披露していきたい!

おはようございます!

ここ最近はスポーツ好きな自分にとってはイベント満載でした。野球のWBC、W杯アジア予選の日本代表の試合、南米予選のペルー代表の試合、南米サッカークラブ一を決めるコパ・リベルタドーレスの試合と僕にとってはイベント満載でしたね。

f:id:tscristal23:20170326062407j:image

観戦の時には必ず応援するチームのユニ・Tシャツを着用!

以前にブログでも書きましたが、生で観戦している時の、テレビ観戦している時も必ず応援するチームのユニ・Tシャツは着て応援します。

f:id:tscristal23:20170326062755j:image

それは必ずです!仕事以外の時は。本当にそうすることによって自分自身が盛り上がるし、その試合を見ていてのめり込んでいくんですよね(笑)一緒に戦っているんだ〜みたいな。

思い入れがあるTシャツは捨てられない!

ユニ・Tシャツを着て応援って書きましたけど、自分で言うのもなんですけどかなり持ってます(笑)数えたことないですけど150枚ぐらいはあると思います。現在も少しずつではありますけど増えてます(笑)ナニカ?(笑)

f:id:tscristal23:20170326063454j:image

正直、タンスや棚に入りきれないくらいです。昔、一番太っていた時のものはXLで大きすぎるんです。なので、今ではダブついて着ると変なんで、少なくとも外では着ないんです。捨てちゃえばいいじゃないかって言われると思うんですけど、それぞれ思い入れがあるんで捨てられないんです。特に海外で買ったものは、その時のことを思い出したりするんですよね。アメリカのLA(ロサンゼルス)で野茂投手を見た時に買ったんだよねとか、アメリカ西海岸の風景が蘇ってくるんですよ(笑)

そんな僕のコレクションを紹介していきたい!

そんな僕のTシャツのコレクションですが、このブログで少しずつですが紹介していきたいと考えています。どんな形で紹介しようかなと考えています。各チームごとにとか、写真をどうやって撮ろうかなとか、そこに地鶏、あっ、いや自撮りで自分も入ろうかなとか、色々と考えているんです(笑)

いずれにせよ、僕の自慢のTシャツを紹介できることを楽しみにしています。

f:id:tscristal23:20170326064057j:image

そんなことを思いながらニヤッとしている春間近 in 2017 でした〜!

それでは、また〜!