ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

玄関ドアってたった1日で交換できるんですよ!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシ屋・総和の高橋です。

 

明日からプロ野球も後半戦に突入です。

我が千葉ロッテマリーンズも前半戦のことは忘れて、これから開幕するんだというつもりで後半戦のスタートダッシュをしてほしいですね。

あとは何と言っても地元のスーパースター福浦選手(習志野高校)の2000本安打へ向けて突っ走ってほしいです。

玄関ドアってたった1日で交換できるんです!

一般にリフォーム工事と聞くと、パッと思い浮かぶのは、キッチンとかユニットバスの交換工事ではないですかね?

f:id:tscristal23:20170622231004j:image

玄関ドアの交換とかっていうのはまず思い浮かばないんじゃないかなって思うんです。

私たち側からすれば、玄関ドアの改修工事が比較的簡単にできるといことは当たり前だと思いますけど、一般のユーザーさん、工務店さん側からすれば、それは当たり前ではないということです。

意外と知られていませんよね。

私たちの常識は他人にとっては常識ではないことが多いし、私たちの当たり前なことは他人にとっては当たり前ではないことが多い。

玄関ドアの交換って比較的簡単にできるんですということ、そして、たった1日でできるんですよっていうことをもっともっと伝えていかなければいけないんだと思います。

自分たちに何ができるかということをわかりやすく伝える!

最近、この玄関ドアの交換工事の依頼をいただけるんですけど、ほとんどの方が、玄関ドアがこんなに簡単に交換できること、またたった1日でできることを知っている人はあまりいないです。

f:id:tscristal23:20170622230604j:image

これってまだまだ、ウチの会社で何ができるのか、きちんと相手にわかりやすいように伝えることが不足しているんだと思う。

これって当たり前なことだと思いますけど、おそらく、まだまだできていないんでしょう。

なので、その辺を意識して、これから具体的にウチで何ができるかということを発信し続けていきたいと思います。

 

玄関ドアの交換について何かありましたら、ちょっとしたことでもお気軽にご相談くださいね!ご依頼お待ちしております!

 

f:id:tscristal23:20170622230746j:image

 

それでは、また〜!