ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

仕事仲間でいつも家庭を支えてくれている奥さん達と一緒に食事会をしました!

おはようございます!

千葉県習志野市のサッシ屋・総和の高橋です。

 

昨日は唐川投手が良いピッチングをしたんですけど、やっぱり攻撃陣が・・・。

でも、とにかく前半戦のことは忘れて、とにかく勝利を積み重ねてなんとかクライマックスまでいってほしいな〜!伊東監督もまだ諦めてはいないと力強いコメントをしているので、このまま突っ走ってほしいな!

奥さん達も一緒に食事会をしようよ!

僕のブログにも度々登場してくれているんですけど、すごくまとまりがあって仲の良い仕事仲間がいるんですけど、何かにつけてかなり頻繁にご飯を食べに行ったり、研修旅行など出掛けたりするんです。

f:id:tscristal23:20170625094225j:image

まあ、本当に仲がいいんですよね(笑)

まとめ役は左官屋さんのスキンヘッド(ヘッド社長)です(笑)

千葉県民ですが阪神タイガースの熱狂的ファンです。

何か仕事のことで話し合ったりするときにはもちろん集まりますし、その他でも本当に何かにつけて結構集まります。そのほとんどがご飯を食べながらなんですよね(笑)

そんなことでここ最近もご飯を食べにいったりして集まっています。

一部、奥様から文句が出ていたとか、いないとか(笑)

いつも僕たちばかりだから、今度、奥さん達も一緒に食事会をしようよということになったんです。

奥さん達からは日頃の旦那への文句や愚痴が出るだろうなって(笑)

でも、そんなことも含めて、いつもは縁の下の力持ちで支えてくれている奥さんたちにも楽しんでもらえればと思ったんです。

実際にいろんな文句・愚痴が出ましたね(笑)

 

・いつも寝てる。振り返ると寝てた。

・家では全く喋らない。でも、FBでは絶好調。でも、文章はわかりづらい。

・いつも美味しかった言ってるけど、そういうお店に連れて行ってもらったことがない

 ん?誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、この僕です(笑) 

 f:id:tscristal23:20170625085810j:image

でも、奥さん方からの文句・愚痴はかなり出ましたね(笑)

まぁ、それでいいんです(笑)

奥さんたちからは笑いが絶えず、超盛り上がっていたので、この食事会は大成功でした

f:id:tscristal23:20170625085044j:image

こんな食事会をこれからも定期的にやって行きたいな〜!

こういう家族での食事会をしておけば、また、僕たちで旅行(研修旅行)に行っても文句は言われないと思いますので、これからは定期的に集まって食事会をしたいなと思う次第ですね(笑)

と、この人が申しております(笑)

来年は阪神甲子園球場へ研修旅行へと(笑)

 

f:id:tscristal23:20170624151732j:image

 

それでは、また〜!