ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

休みの日にどこに連れて行ってあげようかって考えていても、結局、近所のイオンに!

おはようございます!

千葉県習志野市のサッシ屋・総和の高橋です!

 

う〜ん、やっぱり打てないな〜。

昨日、今日も投手は踏ん張っているんだけど、攻撃陣に得点力がないから、どうしてもそこをプレッシャーに感じて、最後には打たれちゃうみたいな感じなんだよな〜。

後半戦のスタートも負け越しか。残念無念!

ここは少し休ませながらもベテラン福浦選手を2番で使って、少し攻撃に幅をもたせてほしいなって思いますね。そうすれば、得点力がますような気がするんですけど。

どこに連れて行ってあげようかなと考えていても、結局は近所のイオンでした!

さて、昨日の日曜日、嫁がバレーボールの試合でいなかったので、さて、子供達をどこに連れて行ってあげようかなって考えていたんですけど、雨の予報だったので、屋内でいつもとは違ったところって考えたんです。

f:id:tscristal23:20170626080650j:image

最近、バスケットボールの3ON3が話題になっていたので、ぜひ行ってみたいと思っていました。これはもちろん僕がですが(笑)調べてみたら、お昼から東京の大森(屋内)でやるって書いてあったので、よし、ここに行こうって思って、子供達に、

『東京にバスケットボールを観に行こう。』って話したんです。

そしたら、

『東京?遠いから嫌だ。バスケットボールも嫌だ。』

子供達は、

『近くのイオンが良いっていうんです(笑)』

イオンならいつでも行けるからと東京までバスケットボール観に行こうよと言っても、結局NGで、他の場所も考えていたんですけど、最終的には近所のイオンに行きました。

上の娘はとにかく文房具を見るのが大好きで、結局、イオンへ行ってずっと文房具ばかり見ていて、お昼も食べて3時間ぐらいイオンで過ごして帰ってきました。

それにしても娘の文房具好きはハンパないです(笑)

う〜ん、よくよく考えて見たら、

これって・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、そっくりでした(笑)

 

娘はやたらと消しゴムを書いたがるんですけど、僕の場合は昔、使い切ってもないのにやたらとノートを買う癖があって、

これは今でも、変わっていません(笑)

 

そんなんでどこに行こうか考えていても結局は近所のイオンで休日は終了(笑)

まとまりのない内容でごめんなさ〜い。

それでは、今週も頑張って行きましょう!