ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

愛知県から来てくれた、赤が好き、炎のレンガ職人とヨメちゃんとバーチー帝国のステキな仲間たち!

おはようございます!

習志野高橋です!

 

『今度、バーチー帝国(千葉)へ行くからね〜。』って話はしていたけど、

まさかこんなに早くバーチー帝国(千葉)へ来てくれるとは思っていなかった(笑)

赤が大好き、いつも炎のように熱い男、レンガ職人の亀ちゃんがヨメちゃんと一緒に、

愛知県から来てくれました。

 

f:id:tscristal23:20170916091704j:image

 

亀ちゃんとは、A子ママこと下澤美香さんの名古屋でのSNSのセミナーで会ったのが初めてだったけど、その時の第一印象も赤が似合うな〜っていうのと、とにかく熱い男だな〜って(笑)

でも、亀ちゃんがあんなめちゃ明るい性格なので、すぐに打ち解けた(笑)

 

→ その時のブログです!

tscristal23.hatenablog.com

 

今回会うのはその時以来だけど、本当にまさか、まさかって感じ。

会ってはないけど、それでもSNS、ブログで亀ちゃんのことは見てたから、久しぶり感も全くないし、ヨメちゃんとは初対面だったけど、その感覚も全くなし(笑)

 

『今度、バーチーへ行くから会えますか?』ってメッセージをくれたんだけど、ただただ嬉しかったわ〜。

 

f:id:tscristal23:20170916091428j:image

 

しかも、ウチの会社にも寄ってくれて、お決まりの習志野をやりたいっていってくれて(笑)

 

その後、ガンダム、バイクと行ったらこの人しかいないでしょう。地元、鎌ヶ谷から

かずぴーも来てくれました。

かずぴーとはエクスマセミナーで会って、お互いにハンコ屋さんの人、ペルーの人で認識があって、それ以来、SNSで仲良くさせてもらっています。

 

で、みんなで浦安のプルプルへ行きました。

 

プルプルは僕自身は5回目かな?

もちろん、今まで食べたものは全て美味しいっていうのもあるんだけど、

 

f:id:tscristal23:20170916091503j:image

 

ヒデさんが目の前で作っている姿だったり、ヒデさんといろんなことを話ができたりするから行くんだと思うんですよね〜。いつもヒデさんの発信を見ているから、昨日、一緒に行ったみんなはそう思っているんじゃないかな〜。

 

 f:id:tscristal23:20170916091527j:image

 

もちろん、わかってはいるけど、改めてSNSで繋がっている人同士で会いたい人にリアルで会うってこんなにも楽しいんだっていうことを感じた一日でした。

 

かずぴー、亀ちゃん、ヨメちゃんはこの後、木更津方面へ移動して、これまたステキな千葉の仲間たちと楽しんでいたみたいで、こっちにもその様子はすご〜く伝わってきましたよ〜!

僕自身もワクワク楽しませんてもらいました。

 

 f:id:tscristal23:20170916091608j:image

 

亀ちゃん、ヨメちゃん、今日も東京散策楽しんでくださいね〜!

また、ぜひ、バーチー帝国へきてください!

待ってますから〜!

 

かずぴー、昨日は一日、お疲れ様でしたー!

仕事が忙しい中、ありがとうねー!

 

相変わらずまとまらない日記みたいになってしまいました(笑)

それでは、また〜!