ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

勉強会仲間『翔栄会』チーム千葉が始動します!千葉魂!!!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシ屋 総和の高橋です!

 

2月1日のプロ野球キャンプインが待ち遠しい今日この頃です。今年こそ、千葉の誇りを胸に井口新監督を迎えた、千葉ロッテマリーンズが台風の目になるのは間違いないでしょう!まだ、シーズン前なので、ものすごく期待しています^ ^

 

 

さて、プロ野球のキャンプインも楽しみなんですが、勉強会仲間の翔栄会の来年度はチーム千葉で運営します。あっ、翔栄会というのは、関東近郊の同業のサッシ屋さんが集まって自主運営で勉強している会です。

2年ごとに役員が持ち回りになっています。で、来年度はチーム千葉で運営する番です。来年度は何をやっていこうかということを一度集まって、話し合いはしているんですけど、いよいよ、これから詳細を煮詰めていく時期になってきました。

 

f:id:tscristal23:20180120083045j:image

 

チーム千葉はかなり暑苦しい(笑)、いや、熱い軍団です!絶対にチーム神奈川やチーム埼玉たちがやってきたことよりもより良い研修をと意気込んでいます。

来年度はチーム千葉で明るく楽しくやってくよー!!!やるでーーーーー!!!千葉魂、習志野魂でいくでーーーー!!!

 

f:id:tscristal23:20180120082642j:image

 

ただの酔っ払い軍団ではありませんので(笑)

今日は以上です!