ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

性能ではなく、やっぱり人だよね!なんて言われると嬉しいですね!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや 総和の高橋です。

これが今日の分のブログです(笑)

 

 

エンゼルスに移籍した、大谷選手が今度は打者としてデビューしましたね。第3打席で痛烈なセンター前ヒットを打ち、さすがだなと思いました。僕もバッティングセンターに行った時には、大谷選手になりきったつもりで、高橋ならぬ、高谷で打ちまくりたいと思います(笑)

 

性能ではなく、やっぱり人だよね!なんて言われると嬉しいですよね!

 

今日、玄関ドアと樹脂製内窓(プラマードU)を現場に搬入してきました。家が寒いから、少しでもなんとかしたいと言われて、ボクに相談をしてくれた方です。

 

f:id:tscristal23:20180227230016j:image

 

お会いしたことはウチの会社で勉強会の時に来てくれた、その一度だけです。

それからはSNSで交流させてもらっていましたが、まさかそんな相談をしてくれるなんて思ってもみなかったので、チョット驚きました。

ボクがブログやSNSで窓と断熱性能や家の温熱環境を決める上で、窓の役割がすごく大事ですよということを事あるごとに書いていますし、自分という人間性を知ってもらいので、仕事以外の趣味のことなども頻繁に投稿しています。その事が決め手だったかどうかはわかりませんが、ボクにこんなコメントをくれました。本当に嬉しい限りです。

 

そうですよね、だから、自分は、高橋さんから、プラレール 違った、プラマード 自宅兼事務所用で 購入しましたよ。今日来ますね、楽しみです。
L社も付き合いがあるのですが、性能も大事ですが、やっぱり 人なんですよね(^^

 

これからもこんなことを言ってくれる人が一人でも増えるように日々、発信していきたいなと改めて感じました。とにかく、積み重ねしかないと思ってます。もう、嬉しいの一言です!

早速、追加でプラマードUの注文をいただきました(笑)ありがとうございます!

 

 f:id:tscristal23:20180227230047j:image

 

今日は以上です。