ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

MADOショップSUCCESS 2018に参加してみて〜PART2〜

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや・総和の高橋です!

 

今日、ホワイトデーということをすっかり忘れていたんですけど、そもそも、もらっていないから、全く眼中になかったんです(笑)でも、今日、会社の社員さんが女性にホワイトデーのお菓子を買った来てくれたみたいなんです。

 

f:id:tscristal23:20180315001408j:image

 

で、そのお菓子を僕のところに持ってきて、『はい、ホワイトデー』って(笑)ということで、忘れなければ、明日、何か買って帰りたいと思います(笑)来年からはもらっても、もらわなくても、ホワアイトデーニは買って帰りたいと思います(笑)

SUCCESSで全国の仲間と繋がれるって最高ですよね!

さて、昨日に引き続き、MADOショップSUCCESS 2018のことです。

 

f:id:tscristal23:20180315001540j:image

 

このSUCCESSを楽しみにしていました。それは、やっぱり、会いたい人に会えるから。会ったみたいなと思っている人に会えるチャンスがあるから。SUCCESSの良いところって、色々とあると思うんですけど、全国から集まってくる仲間と繋がりが持てることじゃないかなと思うんです。地域の違うショップさんと、実際に会って話す機会なんてそうないし、これをキッカケに僕自身も様々な繋がりが持てるようになりました。

 

f:id:tscristal23:20180315001438j:image

 

昨日も会場で何人の方からか声をかけてもらいました。『ブログ見てます』なんて言ってくれた方もいました。それはもう嬉しかったです。懇親会でも普段の仕事のことや窓のことなんかをお話しさせてもらいましたけど、すごくモチベーションがアップするし、ウチでもこんなことをやってみたいなとか考えちゃいます。とにかく、楽しいし、ワクワクしてくるんですよね。もちろん、それだけじゃダメだけど、でも、全国のサッシや仲間と繋がれるなんて、最高じゃないですか。

 

f:id:tscristal23:20180315001456j:image

 

今回も時間がなくて、会いたい人に会えなかったな〜。写真も撮りたかった人たちもいたのに、結局、撮れずじまい。いつも、時間があっという間で終わっちゃうっていう感じ。今年でとりあえず、全国レベルでのSUCCESSは最後ということで、残念ですけど、また違った形で復活するのかなと。

とにかく、全国の仲間と繋がれるって最高だなと改めて思ったね!

 

今日は以上です!