ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

ツイッター繋がりの愉快な仲間たちでのオフ会でした!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

昨日は息子の7歳の誕生日でした。本当に友達と比べてとにかくデカイ(笑)ハンパなく食べる(笑)イチゴが大好きなので、ケーキは当然イチゴケーキ。でも、本人は本当はイチゴだけ食べたいんですよね(笑)昔、クリスマスプレゼントに何が欲しい?って聞いたら、「イチゴ」と答えたくらい(笑)昨日も美味しそうにイチゴを食べてましたね。

 

 

さて、週末はツイッターで繋がっている愉快な仲間たちが東京に集まりました。カナダからゆうこママが帰国されるということで、『じゃあ、集まろう』ってことで、安藤さんが急遽、幹事となってオフ会を企画してくれてました。

 

 

改めてこれもツイッターをやってなければ、絶対に会うことのない人たち。それがこうして集まる。でも、ほとんど、初めまして感がない。SNSで交流しているといつも感じることだけど。

  

 

初めまして感が全くないので、会話が途切れることがない(笑)メッチャ、盛り上がる。時間が全く足りないです(笑)

 

 

一次会では話し足りず、その後、二次会へ!それでも、話し足りない(笑)ということで、三次会へ!

 

 

ゆうこママとはもちろん、みんなとも話はできたけど、それでも、全く足りなかった(笑)

 

 

でも、みんなのツイートを見ていると、ゆうこママに会えた喜びと、このオフ会が楽しかったというのがわかってもらえるよね〜。

 

 

また、みんなで集まりたいな〜!そんなオフ会?いや、飲み会でした(笑)

 

f:id:tscristal23:20181119234905j:image

 

今日は以上です!