ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

報知高校野球の雑誌が発売されて、秋季大会を振り返りながら見ていると、いよいよ甲子園が近づいてきたなと感じる!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

丸選手がMVPを獲得しましたね。今シーズンの個人成績からすれば、文句なし、当然ですね。それにしても、去就のことは語らなかったみたいですが、どうなるんですかね?故郷の千葉に戻ってきてほしいと思うんですけど、丸選手は迷っているんでしょうね。最後まで信じて待つだけです。千葉に帰ってきてね〜。

 

報知高校野球を見たり、選手たちを見かけると、いよいよかなと感じる!

 

さて、昨日、僕が高校野球の雑誌では一番よく購入する雑誌、報知高校野球が発売されました。あっ、ボクが買ったのは今日ですけどね(笑)

 

▼仕事帰りに買ってきました!

f:id:tscristal23:20181128004856j:image

 

もちろん、注目するのは習志野高校です。この秋季大会を振り返りながら、報知高校野球を見ていると、自分が実際に球場で観戦した試合のことが、蘇ってくるわけです。あの時のあのプレーに感動したり、興奮したり、ダメかなと思って落胆したり、そんなことが全て蘇ってきます。

 

▼もうサヨナラ負けかと覚悟したけど、素晴らしいバックホームでサヨナラ阻止!

f:id:tscristal23:20181128004910j:image

 

雑誌を購入したからではないんですけど、今日、たまたま習志野高校野球部の選手たちを最寄の駅で多く見かけたので、『これから厳しい冬練になるけど、ガンバレ〜』そんな気持ちになりました。

 

山梨県で行われた、秋季関東大会、桐生第一戦前の習志野高校の選手たち!

f:id:tscristal23:20181128005036j:image

 

報知高校野球を見たり、野球部の選手たちを見ていると、本当に習志野高校の甲子園も近いなと。いよいよ現実味を帯びてきたぞと。春の選抜の出場校発表は来年の1月25日ということで、まだ少し先ですけど、でも、気持ちはもう甲子園かな。はやる気持ちを抑えられない感じです(笑)秋季大会が終わってから、春の選抜が当確かなということで、少し気持ち的に落ち着いたんですけど、また、これで気持ちが高揚してきた感じです(笑)

 

▼秋季関東大会では見事にベスト4進出!

f:id:tscristal23:20181128005010j:image

 

決定すれば10年ぶりの春の選抜なので、もう、今から楽しみで仕方ないです。3月は一番忙しい時期ですけど、絶対に甲子園に行きたいと思います。

 

▼行くぞ、甲子園!

f:id:tscristal23:20181128005215j:image

 

行くぞ、甲子園!習志野魂!

 

 

今日は以上です!