ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

kisobar's RHAPSODYのライブトークでもう一度観たくなった!!!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

この週末はお客さんのゴルフコンペで房総は勝浦へ行っていました。その行き帰りはずっとボヘミアンラプソディのサントラ盤でした。映画のシーンを思い出しながら、QUEENとともにノリノリで、また曲によっては、しんみりと聴きながらのドライブでした。それくらい今、QUEENにハマってます。

 

 

さて、先日のkisobar's talk、いや、kisobar's RHAPSODY!まさかのボヘミアンラプソディの映画鑑賞からのスタート。当日の朝に映画を観に行くことが決まったという。それもハンパない(笑)

ボヘミアンラプソディを観るのは、これで二回目。同じ映画を映画館で二度観るのも人生で初めて(笑)

 

f:id:tscristal23:20181216204040j:image

 

鑑賞の後には、短パン社長がみんなに、いや、時間がなくなりそうだったので、数人の人に聞きながらトークが進みました。どこが一番印象に残ったか?どこが良かったのか?

 

f:id:tscristal23:20181216204223j:image

 

ここで面白かったのが、やはり人によって印象に残っているところが違うこと。もちろん、それが普通なのかもしれないけど、いろんな見方があるんだなとか、やっぱりそうだよなとか、それを聞いていることがすごく面白かった。

 

で、それに対して、短パン社長が、超絶詳しい解説をしてくれました。そこにはこんな裏話しがあるんだとか、映画ではこうだけど、実際はこうなんだよとか、とにかくその詳しさたるや凄かった。しかも、このシーンにはこんなものがあったよねとか、よくそんなところに気がつくなというレベル。もちろん、二回しか観ていないボクは全く気がついていない。

  

 

このトークで教えてもらったマニアックな情報を頭に入れながら、もう一回観て観たいです。

 

f:id:tscristal23:20181216204303j:image

 

短パン社長、楽しいライブトークをありがとうございました!!!