ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

今年は嫁さんの実家、富山で年越しをします!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

今年は嫁さんの実家の富山で年越しです。最強寒波が到来して、相当寒いんだろうなと思っていたら、全然寒くない。千葉より寒くない。寒いのが大嫌いなんで、ホッとしました(笑)

  

 

嫁さんは小学校の時の同窓会があって、友達に会えるのをメッチャ楽しみにしてるし、社会人時代に所属していたバルーボールチーム、黒部アクアフェアリーズの新年の初戦にOGとしてお手伝いに行くのも楽しみにしてますよ〜。

 

f:id:tscristal23:20181231213200j:image

 

故郷を離れている嫁さんにとっては、やっぱり実家に帰る、故郷に戻るって、やっぱり嬉しいはずですよね。それがすごく伝わってくるんですよね。束の間の富山を十分満喫して欲しいですね。

 

www.kurobe-aqua.jp

 

 

 富山に到着した途端に、同窓会で使う小物を作りたいっていうから、嫁さんのお兄ちゃん夫婦とともに緊急会議(笑)で、構想を練ってから、地元の憩いの場として有名な?北の森ショッピングセンターへ行ってきました。地元の憩いの場として有名なだけあって多くの人で賑わってました。

 

f:id:tscristal23:20181231213258j:image

 

同窓会が盛り上がって欲しいから、自宅に帰ってきてから、みんなで魂を込めて大至急作りましたよ。コンセプトがイマイチ伝わって来なかったので、こちら主導でこうしたらどう?みたいな感じで進めていきました(笑)

 

f:id:tscristal23:20181231213455j:image

 

コレで皆さんが盛り上がってくれると嬉しいな。喜んでくれると嬉しいな〜。

  

 

もうあと少しで今年も終わりです。

今年も大した内容でもないブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。来年も少しは皆さんにお役立ちできる情報と、あとは変わらず自分な好きな野球を中心に書いていきたいと思います。少しでも楽しんでもらえるブログを心がけて書いていきたいと思います。

 

▼ダウンを着てダウンしてしまった図(笑)盗撮されました(笑)

f:id:tscristal23:20181231213606j:image

 

皆さん、良いお年を迎えてください。

来年も宜しくお願いします!

 

今日は以上です!