ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

ブログでどんなことを書いていくのか?

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 自分の好きなこと、そして皆さんに知って欲しいことを書いていきたい!

 

今年もブログを毎日書いているのですが、どんなことを書いていくのか?どんなことを書いていきたいのか?たまに思うんです。読んでくれる人に役立つブログを書かなきゃいけないとか。

 

アムトラックでロサンゼルスからシカゴまで!

f:id:tscristal23:20190122225528j:image

 

でも、そんなブログばかりを書くなんていうのは、少なくとも僕には難しい。であるなら、やはり、自分の好きなことを書いていった方がよっぽどいいなと。自分らしいなと思うんです。評論家じゃないから、小難しいことを書くのは無理なんで(笑)

 

飯田線秘境駅ツアーにて!

f:id:tscristal23:20190122225253j:image

 

じゃあ、僕の好きなコトといえば、何なのか?それは、ペルーのこと、プロ野球千葉ロッテマリーンズ)、高校野球習志野高校)だったり鉄道がメインになるかなと。やっぱり、自分の好きなことを書くことによって、自分という人間をより知ってもらえるし、好きなことを書くのは自分自身も楽しいですからね。

 

▼窓の大切さは伝え続けていきたい!

f:id:tscristal23:20190122225806j:image

 

それと、やっぱり窓の大切さについても、繰り返し書いていきたいです。それは、もっと多くの人に知って欲しいからです。何を?冬、寒さを感じない家にするためには、窓の選択がポイントだということです。夢のマイホームで、そのことを知らないばかりに、後々、後悔している人を多く見ているので、それを伝えていきたいわけです。

 

千葉ロッテマリーンズ習志野高校のことも発信していきます!

f:id:tscristal23:20190122230042j:image

 

これらのことは昨年も書いてきました。今年も書き続けていきたいと思っているのですけど、僕の好きなことを、ただ好きなだけじゃなくて、表面的なことばかりではなくて、どうして?どんなところが好きなのか?など、もう一歩、深堀していきたいし、僕の好きなコトにもっと興味を持ってもらうためには、そんなことをもっと意識して書いていきたいです。

 

横浜スタジアムにて!

f:id:tscristal23:20190122230213j:image

 

自分の好きなこと、そして、時々、少しだけ役立つようなブログを書いていきたいと思います。

 

▼ペルーのことも書いていきます!チチカカ湖ウロス島にて!

f:id:tscristal23:20190122230907j:image

 

今日は以上です!