ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

だんじり好き、野球好き、カフェ好きな女子力高い、あの人に会ってきました!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

  

 

それにしてもこの春は、甲子園に二回、GWは縁日BBQへ、そして、今回の出張と大阪に四回も来てる(笑)今まで、こんな短期間の間に、四度も大阪へ来たことはないですね(笑)おかげで、今まで街の位置関係が全くわからなかったけど、少しわかるようになった。梅田、なんば、北新地、道頓堀、なんとなくわかるようになったで〜(笑)

 

メッチャ野球好きでマニアックな方(笑)三年連続三回目です!

 

さて、大阪に来たら、この人に会いたくなりますね。笑

 

dan-hari9.net

 

はい、段上さんです。だんじり好き、野球好き、カフェ好きで有名、そしてメッチャ女子力の高い方ですね(笑)

 

 

▼初の段上はり灸整骨院!笑

f:id:tscristal23:20190510235745p:image

  

段上さんとは、キッカケはツイッター。メッチャ、メッチャ野球好きな人で、自身は阪神タイガース。で、自身がファンのタイガースのことを詳しいのはわかるけど、他球団のことも、どうしてそんなに詳しいの?っていうくらいマニアック(笑)千葉ロッテのことも詳しいですから(笑)

  

▼縁日BBQには家族で参加させてもらいました!

f:id:tscristal23:20190510234720j:image

 

そんな段上さんとせっかく会うんだから、この前、参加させてもらった縁日BBQに協賛されたお店でご飯をたいべたいとお願いしたら、北新地の名店、肉星さんに連れて行ってくれました。

 

www.instagram.com

 

 

もう言葉はいらないとはこのこと(笑)ヤバイくらいの美味しい食事に、楽しいトーク、もう最高でした (笑)でも、もっと良かったことは、先日参加させてもらった縁日BBQに協賛されたお店で食事ができたことです。これぞ、縁が縁を結ぶ、縁日BBQならではですよね。今度は家族、友達と行きたいですね。

 

 

そして、翌日はもちろん、カチコチになった体をほぐしてもらいに治療院へ行ってきました。はい、三年連続三度目なんですけど、今までで、一番状態は悪かった。だから、本当に少しでも楽になりたいと思って行きましたが、さすがは段ちゃんです(笑)

 

 

大好きな野球の話をしながら、すごくリラックスでき、ゆっくり時間をかけて、カラダをほぐしてくれたので、すごく楽になりました。

 

次は夏の甲子園習志野の応援に一緒に行こう〜!笑

 

段上さん、ありがとうございました〜!

 

今日は以上です!