ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

いよいよ甲子園を目指して、習志野高校の夏が始まる!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

組み合わせも決まって、いよいよ熱い夏が始まりますね。甲子園を目指しての熱い戦い。ここ数年、悔しい思いをして、惜しくも甲子園を逃しているので、今年こそは夏の甲子園に連れて行ってほしい。春の選抜に続いて、甲子園へ再び連れて行ってほしいです。

 

▼夏も再び甲子園に行きたい!

f:id:tscristal23:20190621012645j:image

 

昨秋の県大会、関東大会、そして春の選抜甲子園といずれも球場で観戦させてもらって、本当に楽しませてもらったんですよね。ハラハラドキドキ手に汗握る試合で興奮しまくり、あの吹奏楽部を中心とした圧倒的な応援で盛り上がり、そして地元習志野が習高の活躍にパワーをもらって、あんな経験はそうそうできないだろうと思うくらい最高でした。

 

▼青空のもと、夏の甲子園を楽しみたい!

f:id:tscristal23:20190621011745j:image

 

ただ、春の選抜で活躍したから、夏の千葉大会も勝ちあがれるほど千葉の夏は簡単ではないです。習志野はもちろん前評判は高いけど、厳しい戦いが待ってます。どこもかしこも選抜で活躍した習志野を倒そうと躍起になってくるだろうから。

 

▼強豪揃いで、厳しい戦いが待っている!

f:id:tscristal23:20190621011132j:image

 

でも、選抜から戻ってきてからの習志野夏の甲子園を目指して、さらにレベルアップできるように練習を積んできているから、この厳しい千葉大会もきっと勝ち抜いてくれると信じてます。

 

▼決勝戦で野球王国千葉の黄金カードが実現するか!
f:id:tscristal23:20190621011524j:image

 

春の選抜の悔しさから、夏こそはとファンの人たちも期待していると思うけど、まずは千葉県制覇です。木更津総合中央学院専大松戸といった強豪校を倒さない限りは、甲子園はないわけです。一戦必勝で初戦から粘り強く戦ってほしい。粘り強さこそが習志野らしさだと思うから。

 

▼Aシードの四校です!

f:id:tscristal23:20190621011040j:image

 

今まで見せてきてくれた逆境を跳ね除ける粘り強さで千葉県大会を戦い抜いてほしいです。

 

レッツゴー習志野!!!

 

今日は以上です!!!