ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

網戸ネット張り替えられますよ!ご用命はウチの嫁の高橋富志子(としこ)までお願いします!

こんにちは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

  

 

さて、今日から夏の高校野球の千葉県大会が開幕です。またあの熱い夏がやってきました。今年はどんな戦いが見られるのか?もう楽しみで仕方ないですね。会社のボードにも組み合わせ表を貼り出しましたので、会社の前を通られた時には、見てもらえると嬉しいです。

 

ウチの嫁さん、富志子(としこ)は網戸の張替えがメッチャ上手!

 

昨日、同じマンションの仲良くさせてもらっているお友達から、網戸ネットの張替えの依頼をもらったんです。

 

嫁さんが、朝、出勤する前に、自宅にお邪魔して、網戸本体を引き取って来てくれました。それをそのまま自分の車に乗せて、会社まで来たんです。

 

今、少し現場・工場がバタバタしていて忙しいのもあって、少し空いた時間を見つけて、自ら網戸ネットを張り替えたんですね。もちろん、ネットの張替えはやったことあるし、普通にできます。

 

▼メッチャ上手でした!

f:id:tscristal23:20190710140638j:image

 

今回の網戸のサイズが大きかったこともあって、結構、難しかったはずなんです。で、貼り終わってから、工場長にチェックしてもらって、問題ないとお墨付きをもらっていました。

 

その後は、もちろん、私のチェックが入ります。もちろんです(笑)ネットの張り具合、たるんでないかなど全て確認しました。鬼のチェックです(笑)

 

▼本当にパーフェクトです!

f:id:tscristal23:20190710140704j:image

 

そしたら、すごく上手なのにビックリ(笑)

 

f:id:tscristal23:20190710140719j:image

 

俺より上手じゃねーか(笑)

 

(というか、俺は網戸ネットの張替えは滅多にしませんからね。ということは、ナイショの話。笑)

 

ということで、網戸ネット張替えのご用命は、ウチの嫁さんの

 

高橋 富志子(としこ)まで、宜しくお願い致します!

富山県出身ということで、富山を志す子なんですよ!笑)

 

▼ご用命は高橋富志子(としこ)までお願い致します!笑

f:id:tscristal23:20190710140752j:image

 

お友達に無事に張替えさせてもらった網戸をお届けできて良かったです!

 

それでは、また〜!!!