ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

今日はお父さんの命日。お父さんに一番感謝する日かな!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

今日、10月21日は、お父さんの命日。平成16年に亡くなったので、もう15年が経ちます。本当に早いもんです。

お父さんは本当に家族思いでした!

お父さんは、ボクが小さい頃には、本当に仕事が忙しくて、方々へ出張。そんなわけで家にはいないことが多かった気がします。でも、そんな出張帰りには、おもちゃを買ってきてくれることが多くて、それを楽しみにしていたことを今でも覚えています(笑)

家族のために本当に一生懸命に働いてくれていたなというのは、子供ながらにもすごく感じていました。

 ▼昔はジャイアンツ帽を被ってました!笑

f:id:tscristal23:20191021231535j:image

家にいないことが多かったけど、それでも、たまの休みには、僕たち家族をいろんなところへ連れて行ってくれたし、本当に家族思いのお父さんでした。基本的に家でじっとしている人ではなかったので、どちらかというと、お父さんが家族を積極的に遊びに連れて行ってくれたといった感じでした。

お父さんが会社が良い時も悪い時も一生懸命に働いてくれたからこそ、今があるわけで、感謝してもしきれないくらいです。もちろん、生きていた時には、そんなコミュニケーションがあったわけでもなく、そんなことはこれっぽっちも感じたことはなかったけど、亡くなって初めて、お父さんの存在の大きさ、偉大さをすごく感じるようになった。その存在の大きさ、偉大さというのは、もちろん僕にとってです。

 ▼ペルーから帰国した時に成田空港まで迎えにきてくれた時!

f:id:tscristal23:20191021231550j:image

今、生きていたらどうだっただろう?今、お父さんにいてほしい、そんなことを考えることは結構あるけど、いずれにせよ、お父さんが家族にしていたことを、ボクも自分の家族にしていかなきゃだなと思うわけです。あっ、お父さんみたいにはまだまだ出来ていませんが(笑)

 

毎年だけど、今日の命日は、お父さんに一番感謝する日です!

 

▼社員さんからいただいたお花!本当にありがたいです!

f:id:tscristal23:20191021232040j:image

 

今日は以上です!!!