ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

自分が紹介したお店で喜んでもらえることほど嬉しいことはない!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

ちょっと疲れ気味で比較的に早く帰った時には、子供を寝かしつけると布団に入っては、速攻で先に寝てしまう僕です(笑)息子には蹴られたり、足を乗っけてきたりして、僕は寝ながら文句を言ってるみたいだけど、そんな子供と寝られるのはやっぱり嬉しいですね(笑)親バカですみません(笑)

 

自分が紹介したお店で喜んでもらえるほど嬉しいことはないです!

 

さて、以前に現場を無事に終えることができたので、メーカーさんのみんなとご飯を食べに行きました。その時に行ったお店は、美味しいのはもちろん、格式がありながらも、リラックスできるお店で、みんなきっと喜んでくれるだろうと自信を持って選んだお店だったのです。僕の予想通り、その時はみんな喜んでくれました。

 

その時のことを覚えてくれたからなんでしょう。

 

つい先日、連絡があって、お客さんを接待したいんだと。お肉を希望しているから、以前、食べに行ったあのお店を予約してもらえませんか?そんな依頼でした。

 

もちろん嬉しいですよね。接待で行きたいと思ってくれたわけですからね。そこはやっぱりお客さんはきっと喜んでくれるだろうと思ってくれたからこそ。

 

そして、今日たまたま会ったら、お客さんがとにかくすごく喜んでいたと。そんなことを聞くとメッチャ嬉しいですよね。ゼネコンさん、設計事務所さん、デベロッパーさん、お客さんが喜んでくれたのが本当に何より。これが今後のビジネスに繋がってくれれば尚嬉しい。

 

自分が紹介したお店で喜んでもらえるほど嬉しいことはないですね。

f:id:tscristal23:20191101235417j:image

僕も最近、久しく行っていないので、またあのまいうーなお肉を食べたい、そう思ってしまいました(笑)

 

それでは、またー。