ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

眼下に眺める景色を楽しめた空の旅でした!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

先週末は福井県ではなく、石川県へ出張でした(笑)自分は福井県に行くもんだと思っていたのに。五代目、今度は福井県に行くでな(笑)

さて、小松空港まで飛行機でしたので、早朝、羽田空港へ向かいました。久しぶりの空港だったけど、いつ行っても空港ってワクワクします。家族連れ、友達同士でこれから旅行へ出かける人なんかを見ていたりしているとこっちまでなんか楽しい気分になってくるし、搭乗を待っている時、ガラス越しに見える飛行機がさらにワクワク感を増してくれます。今回は国内便でしたけど、これが国際便だともっと気持ちが高揚してきますね(笑)いろんな国の飛行機が見れますから。

 

で、やっぱり国内便の場合は窓側に座ると、天気が良ければ、眼下に素晴らしい景色が見られるのが最高ですよね。今回も一時間弱かな?食い入るようにずっと外を見てました(笑)だいたいどこの上を飛んているのか、わかったので本当に楽しかったです。

 

 ▼ボクにとって身近な地域です。千葉県の新浦安付近!

f:id:tscristal23:20191112203834j:image

 

▼これは東京ドームと新国立競技場です!

f:id:tscristal23:20191112203855j:image

 

▼富士山がキレイに見えました!

f:id:tscristal23:20191112203923j:image

 

▼これは長野県の諏訪湖です!

f:id:tscristal23:20191112204019j:image

 

▼長野県の伊那盆地です!先日の飯田線秘境駅ツアーに参加したみんな元気かな!?笑

f:id:tscristal23:20191112204041j:image

 

▼石川県の小松空港に着陸態勢!

f:id:tscristal23:20191112204113j:image

 

 ▼帰りの飛行機で!すごくキレイな夕焼けでした! 

f:id:tscristal23:20191112204146j:image

 

▼夜の空港も雰囲気が良いですね!

f:id:tscristal23:20191112204223j:image

 

仕事だったけど、眼下に眺める景色を堪能できた飛行機の旅は最高でした!

 

今日は以上です!!!