ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

8歳の誕生日おめでとう〜!!!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

今日は息子の誕生日。4000グラム超えで生まれてきた超ビックベイビー(笑)息子の時には立ち会えなかったので、それを聞いた時にはビックリしたのを覚えています。今も大きくスクスク成長しています(笑)

 

4000グラム超え!とにかく、デカーーーーーーーー!笑

 

息子は奥さんの実家の富山県で生まれました。最初は3500くらいじゃないかと言われていたけど、生まれてきてビックリ。4000グラム超えのビックベイビーでした(笑)立ち会うことはできなかったけど、初めて目の当たりにした第一印象はやっぱり、デカーーーーー!笑 ドーーーンって感じ(笑)娘の時とは明らかに違いました。

 

f:id:tscristal23:20191119065741j:image

小さい頃は、体の大きさとは反比例して、のほほーんとしてすごくおとなしい子で、家族の間では癒しだなって話していたんです。少し心配するくらいおとなしかったのですが、それも少しの間だけでした(笑)

 

でも、癒しというところは今も変わらず、天真爛漫だし、物怖じしないし、周囲を笑わせるし、自分で言うのもなんだけど、本当に楽しくて、面白い子供です(笑)

 

まだまだ甘えん坊で、最初はお父さんと一緒じゃないと野球に行かないって言っていたけど、最近は自分一人でも行くようになってきて少し変わってきました。

 

f:id:tscristal23:20191119065929j:image

それでも型にハマらず、今のまま周りをクスッと笑わせる楽しい子供でいて欲しいし、大きく成長して欲しいと思ってます。

 

兎にも角にも、8歳のお誕生日おめでとう!