ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

新年あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

新年明けましておめでとうございます!

2020年、今年も宜しくお願いします。

 

 

毎年、成田山へ初詣に行っているけど、今年は早朝に自宅を出発して行ってきました。といっても、8時前ですけどね(笑)それでもいつもより朝早く行ったからか、毎年の人、人、人、そんな状況ではありませんでした。

f:id:tscristal23:20200101231718j:image

それにしても多少肌寒さはあったものの、朝早くは空気が澄んでいて、参道を歩いていてもすごく気持ちが良かったです。

f:id:tscristal23:20200101232036j:image

 

 

今年のお正月はみんなで新年を祝えるかどうか心配していました。というのも、母親が年末から体調を崩していたからです。でも、幸いにも回復してくれたので、みんなで新年を迎えることができました。

 

常に『お客様に役立つ情報』を考えてブログを書いていますなんて、偉そうなことは言えませんが、仕事のことでは、家の性能を決めるのは窓、そして、家の外観をビシッと決めるのも窓、そんなことを伝えていきたいし、あとは自分が好きなこと、そして自分が書きたいことを今までと変わらず書いていきます。

f:id:tscristal23:20200101231839j:image

昨年も思ってもいない人から、ブログ読んでますとか、あの記事すごく参考になりました、甲子園は楽しそうだったね、そんなことを言われました。そんな感想を言ってもらえることほど嬉しいことはないんです。だから、今年もブログを書き続けます。

 

この一年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように〜!