ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

会社もビック、社長もビックな富山のサッシやさんを迎えての新年会!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

今日は富山県魚津市から会社もビック、社長もビックな広浜建材のシゲキ社長を迎えての新年会。ありがたいことに、年に数回こうして千葉の方へ来てくれるので、当然、津田沼会の招集です。笑 

 ▼毎年、数回、千葉へ来てくれるシゲキ社長です!

f:id:tscristal23:20200130070030j:image

僕はシゲキ社長には日頃から、すごく助けてもらっています。メーカーさんでは対応しきれない、短納期の物件であったり、工期的に厳しい現場なんかのビル用サッシをお願いすることがあります。どうしても工期が厳しい現場なんかが多い中、本当に広浜さんの存在は大きくて、事前に物件の情報を話しておくことによって、安心して頼むことができます。

 

広浜さんのバックアップがあるからこそ、安心して仕事を請けることができるし、現場の工程もスムーズに進めることができます。だから、すごく心強いんですよね。

 

広浜建材さんは富山県魚津市の会社で、主にビル用のアルミサッシを製作している、日本でもトップクラスのサッシ屋さんです。社員さんは150名以上と、大きな会社です。

 

www.hirohama.co.jp

 

そんなシゲキ社長とは、今、考えると、どうしてこんなに仲良くなったのかと思うけど、やっぱりウマが合うんですよね。笑 そして、嫁さんも富山出身なので、嫁さんとも富山弁がちらほら出ながら、富山ネタで盛り上がってます。笑  

 

だから嫁さんの実家のサッシ工事やカーポート、そして嫁さんの友達の家のカーポートなんかをシゲキ社長にお願いしたことがあります。やっぱり、安心してお願いできるから。

 

今年も広浜建材さんにたくさん発注できるように頑張っていきたいですね。

 

▼亀山大社長、高田さん、そしてシゲキ社長!津田沼会のメンバーです!

f:id:tscristal23:20200130070332j:image

 

それでは、また〜!!!