ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

小三の息子が、授業中、先生の目の前の席で寝てしまったそうです!笑 

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシやの総和の高橋です。

 

 

小三の息子は嫁さんの故郷、富山市で生まれたんですけど、ナント4000g以上のビックベイビーでした(笑)本当にビックリするほど大きかったです(笑)

 

▼本当にデカかった〜!笑

f:id:tscristal23:20200707223749j:image

小さい頃は、上の娘と違って、あまり私たちに面倒をかけることもなく、静かであまり喋ることもなく、のほほんとしていて、癒し系だねなんてことを言っていたのを覚えています。

 

▼赤ん坊の頃は癒し系でした!笑 それは今も変わらないですけどね〜!

f:id:tscristal23:20200707223813j:image

でも、それも成長していくに従って様相が違ってきて、人見知りもしないし、自分より年上のお兄ちゃんに対しても自分から話しかけたり、自分から溶け込もうと自ら輪に入ろうとしていたんですね。ものすごく積極的です(笑)その姿勢は今も変わっていなくて、それはそれでいいと思うんですけど、お兄ちゃんに対して言葉遣いが悪くなる時があるのでそこだけは注意しています。

 

でも、変わらないところもあります。それは癒し系だということですね。愛嬌もあるし、その天然ぶりには、親バカですけど、癒されますね(笑)一緒に話をしていても面白いし、楽しいです。

 

▼静かでそれほど喋らなくて、のほほんとしていた頃ですね!笑

f:id:tscristal23:20200707223844j:image

そんな小三の息子ですが、昨晩、嫁さんから、『この子、授業中に先生の目の前の席で寝ちゃったみたいよ』と聞いたんです。思わず笑っちゃいました(笑)らしいなって思いました。だって何事にも動じないですから(笑)明後日、嫁さんは先生との面談があるみたいだけど、先生に居眠りのこと言われるかな?(笑)

 

▼ボクは自宅で寝過ぎないように気をつけます!笑

f:id:tscristal23:20200707223954j:image

ボクは嫁さんに怒られないようにしたいと思います(笑)

 

それでは、また明日〜!!!