ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

姪っ子ちゃん、メッチャ素敵なお手紙をありがとう!高校生活、エンジョイしてね〜!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

姪っ子ちゃんから素敵な手紙をもらいました。今年はご存知の通り、コロナの影響で休校が続いていました。緊急事態宣言が解除され、学校が再開され、元気に学校に行っていたことは聞いていたんですけど、本人と会って話す機会がなかったので、細かなところまでは知りませんでした。

 

お兄さんボクがいうのもなんですが、可愛い姪っ子ちゃんです!

f:id:tscristal23:20200712202018j:image

彼女はずっと陸上をやっていたんですけど、足の巻き爪に長年、悩まされていたので、高校では陸上ではなく、得意な水泳か、興味があったバトミントンか、それとも他の運動部のマネージャーか迷っていたみたいなんです。そのことはすごく気になっていたので、どうしたのかな?と何度か聞いていたんですけど、最終的には結局、陸上部に入ったみたいなんです。笑 足の巻き爪もイイ先生が見つかって、良くなったみたいなんです。

 

陸上部した決め手は、同級生は明るく、先輩は優しくて、顧問の先生は面白くて、雰囲気がすごく良かったからだそうです。得意としていた、長距離を頑張って、高校でも楽しく陸上を続けて欲しいです。

 

元々、何をやるにも努力家な姪っ子ちゃんなので、高校でも勉強に、陸上に一生懸命頑張って、たくさん友達を作って、楽しい高校生活を過ごして欲しいですね。

 

▼夜、3人でランニングした時のワンショット!笑 

f:id:tscristal23:20200220213610j:image

それにしても、手紙の内容を見て、真面目さが滲み出ているし、前向きだし、もうすっかりお姉さんなんだなと感じました。おまけに字の上手さにはビックリ。少し前までは、お兄さんと呼ばれていたような気もしますが、手紙のスタートはおじさん、おばさんですから、自分も歳をとったということですね(笑) 

 

▼おじさんで始まる素敵なお手紙ありがとう〜!笑

f:id:tscristal23:20200712202603j:image

姪っ子ちゃん、素敵な手紙をありがとう!!!

高校生活、エンジョイしてくださいね!!!