ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

『社長、変わったのですか?笑』

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

横で寝ていて、息子から言われた一言。

『いつもはクサイけど、今日はギョウザのいいニオイだよ』って。はい、お父さんの口だそうです。笑 いつもはどんだけクサイねん。笑 ギョウザを食べ続けてやろうかなと。笑

 

『社長、変わったのですか?笑』

  

コロナになって以来、ソーシャルディスタンスを意識して、僕自身、後ろの事務所に移動して、デスクワークをしています。もちろん、前の事務所との行き来をしています。

 

▼工事部の人がいない昼間や夜間は僕のデスクで仕事をいる嫁さんの『トシコ』!

f:id:tscristal23:20201122070645p:image

で、僕が通常、デスクワークをしている席は基本、空いているのですが、昼間は工事部の人は外出していることが多いので、そういう時には、嫁さんが座って、デスクワークをしています。

 

そんなところへ、先日、協力業者さんの人たちが来社。僕の机に嫁さんが座っているのを見るなり、『社長が変わったのですか?』って。そんなわけないよね。笑 その時、僕は外出していたので、夕方、事務所に戻ってから聞いて、その業者さんを出禁にしました。笑 あっ、冗談ですが。笑

 

▼この二人もこの前、『社長、変わったの?』って言ってたな。笑

f:id:tscristal23:20201122065557j:image

嫁さんに風格があるってことかな?笑

 

▼風格がある?怖い?『トシコ』です!笑

f:id:tscristal23:20201122065809j:image