ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

何歳になっても、『おめでとう』と言ってもらえるのは嬉しいものです!

こんにちは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

とうとう50歳になりました。50歳なんて遥か彼方だなと思っていたら、あっという間でした。笑 50代のイメージは?と言われたら、どうだろう?お父さんが、58歳で亡くなっているから、健康には十分気をつけなきゃいけない。それままず頭に思い浮かぶかな。兎にも角にも、健康を損なったら、何もできないですからね。そこだけはもっと自覚しないといけないと思っています。

 

何歳になっても、『おめでとう』と言ってもらえるのは嬉しいものです!

  

この週末は、多くの方から「おめでとう」の言葉をいただきました。SNS上でも、友人、少年野球のお母さんたちからも『おめでとう』と言ってもらえて、素晴らしい一日になりました。何歳になっても、やっぱり嬉しいもんです。 

 

 

昨日は同じ保育園に通っていた友達家族たちに誕生日を祝ってもらいました。子供たちは違う学校に通っているけど、結構、頻繁にこうしてご飯を食べに行ったりしています。やっぱり、そういう関係で今もいれることが嬉しいな。今回は?今回も『くいくい亭』です。笑 

 

www.hotpepper.jp

 

お誕生日の時は恒例のコレ!メガビック・グレープフルーツサワーです!

f:id:tscristal23:20201207223645j:image

写真だとあまり大きく見えないかもしれないですけど、メッチャデカイんですよ。笑

 

赤身のお肉をわさび醤油で。もう超絶美味しかったです!

f:id:tscristal23:20201207223606j:image

お店に到着するやいなや、鉄板でメッチャデカイお肉を焼いてくれたのでビックリ。笑 こんなデカイお肉は食べられないだろうと思ったけど、赤身の美味しいお肉だからか、たらふくいただくことができました。あっ、もちろん、一人で食べたわけじゃないですよ。笑 さすがに一人では食べられません。笑 友達も美味しいと絶賛していました。本田さん、ご馳走様でした〜!そして、ありがとうございました! 

 

▼『くいくい亭』の店主、本田さん!いつもありがとうございます!

f:id:tscristal23:20201207230613j:image

そろそろ本気出します!笑