ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

昨日で今年の営業も無事に終了しました!本当にありがとうございました!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

昨日の大掃除で今年の営業も無事に終了しました。

 

 

今年は例年と違って、大掃除の前日に今まで手付かずになっていた、鍵など金物の片付けをしました。それは理由はなんにせよ、在庫が残っているものが沢山あることを改めて知って欲しかったので、みんなにやってもらったのです。

 

f:id:tscristal23:20201231002134j:image

もっと在庫を有効に使うという意識を持って欲しいわけです。

 

今年も沢山のお仕事をさせていただきました!本当にありがとうございました!

 

ここ数年、年末にバタつくことって、それほどなくなってきていますが、今年もその傾向は変わらず、それほど工事でバタつくことはありませんでした。

 

この春先からのコロナ禍の中でも、皆様のおかげでたくさんのお仕事をさせていただきまして、本当にありがとうございました。

 

f:id:tscristal23:20201231003718j:image

他業種の方々が時短営業や休業要請が出て、大変な思いをされている中、僕たちには出なかったので、現場の方もほぼ通常通りに進めることができました。そういう意味ではすごく恵まれていたような気がしますね。

 

f:id:tscristal23:20201231003827j:image

今年は、例年以上に個人の繋がりがお仕事に繋がったような気がします。来年も、『あの人に頼みたい』と思っていただけるように、しっかりとやっていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

f:id:tscristal23:20201231002055j:image

最後に、新年は1月6日(水)からスタート致します。

 

皆さま、良いお年をお迎えください!

 

それでは、また〜!