ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

全国のMADOショップの皆さんから元気をもらいました!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

今日は全国のMADOショップの皆さんとオンラインでのミーティングをさせていただきました。本来であれば、リアルの場で行われる予定でしたが、このコロナ禍の影響で、オンラインとなったわけです。

 

▼MADOショップって?⇩

f:id:tscristal23:20210114222032g:image

 

仲良くさせてもらっているあの人はいるかな?SNSで繋がっている、あの人は?会ってみたい人、お話してみたい人は参加しているかな?

f:id:tscristal23:20210114231152j:image

 

一番の醍醐味は、まずはなんと言っても、普段なかなか会えない全国のMADOショップの皆さんと会えること。そして、日頃、どんな活動をしているか?について、皆さんから聞けたりすること 。テーマはもういろいろ。皆さんも同じようなことを考えているんだなとか、そんな発想もあるんだと驚いたり、いろんな発見があります。

 

▼去年、SUCCESSのあとの二次会!全国で活躍している有名人ばかりですね!

f:id:tscristal23:20210114231300p:image

そうやっていろんな素晴らしい取り組みを教えてもらって、これはイイと思うことがあれば、そのままパクるのも良いし、自分なりにアレンジをしてやるのもイイでしょう。とにかく、ただ良かったなぁ、ただ楽しかったなぁ、とならないようにしないと、ここが大切ですよね。

 

オンラインということがすごく残念だったけど、それでも久しぶりにこうしてMADOショップの皆さんと会って、話ができて、皆さんそれぞれが参考になった部分はたくさんあったと思うんです。そしてなんと言っても、このコロナ禍の中で、また明日から明るく楽しく前向きにやっていこうと、みんなが元気をもらったんじゃないかな。僕はそう思いました。

 

▼神奈川県は平塚の有名人です!

f:id:tscristal23:20210114225722j:image

次こそは、リアルの場で皆さんと会いたいし、またみんなで飲みに行きたい。そのためにも、明日からまた頑張っていかなきゃね。

 

▼今日もパンチが効いたヘアースタイルがカッコよかったで〜!笑

f:id:tscristal23:20210114225906p:image

 

今日、参加されました皆さま、お疲れ様でした!ありがとうございました!