ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

あなたの大切な商売道具は、使えないし、使いません!一時的に預かっておくだけ!必ず戻ってきてーー!

こんにちは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

『あなたの商売道具は一時保管しておきます!必ず戻ってきて!信じてます!』

 

▼あなたの商売道具は一時保管して置くだけですからね!

f:id:tscristal23:20210228125657j:image

ウチの現場の施工をしてきてくれたサッシ職人さんがガンを患ってしました。

 

昔からメインでお願いしていた職人さんなので、もうショックです・・・。

 

 

もう復帰は難しいと思うから、自分が持っている商売道具を使って欲しいということで、ウチの会社まで持ってきてくれましたが、

 

『あなたの大切な商売道具です。使えないし、使うつもりもありませんから。消耗品だけはありがたく使わせてもらいます。あなたが復帰するまで保管をしておきます。』

 

日曜日の午前中ということもあって、ゆっくり話をすることができましたが、『まさか自分がこんな大病をするなんて、まるで他人事だった』と終始、涙を流しながら話をしてくれましたが、涙を流してる場合じゃないし、気を強く持って立ち向かっていかなきゃと鼓舞しました。原監督並みのグータッチをしたわけだから、約束ですよ。

 

先代も天国から、『泣いている場合じゃないぞ。ガンバレ』と絶対に言っているはずだし、チーム総和もみんなで、一日も早い復帰を願ってますから。いや、戻ってきてくれないと困っちゃうからね。待ってるからーーーーー!!!

 

▼一時的に預かるだけだから!!!

f:id:tscristal23:20210228133715j:image

ガンに打ち勝って、必ず、必ず戻ってきてーーーーー!!!!!