ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

きのこの山?たけのこの里?あなたはどっちが好きですか?笑

こんにちは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

今日はとても大切なことを書きたいと思います。笑

 

あなたは『きのこの山派?』『たけのこの里派?』?どっちが好き?笑

 

先日、事務所で仕事をしていたら、『社長は、きのこの山派?たけのこの里派?どっち?』と聞かれたので、『きのこの山派』と言ったら、そこにいた僕以外の3人全員がたけのこの里派でした。笑 クスッと笑われたけど、どういうこと?笑

 

 

ちなみに、僕は誰がなんと言おうと、きのこの山派』です。笑

f:id:tscristal23:20210314162945p:image

たけのこの里は、いつ以来食べていないだろう?それくらい食べていません。

 

それくらい、きのこの山が好きだからです(笑)でも、僕の周囲の友人、知人では、どういうわけか、圧倒的に『たけのこの里派』が多いです(笑)

f:id:tscristal23:20210314163024j:image

きのこの根元のクッキーがカリッとしていて、チョコと根っこを一緒に食べるのも美味しいし、先にチョコだけを食べるのも美味しい。味と食感の両方を楽しめます。きのこの山が好きな人はわかってくれると思うけど(笑)

 

 

 今日はホワイトデーということで、これでお返しをしながら、どっちが好きか?調査をしたいと思っています(笑)

f:id:tscristal23:20210314163103j:image

それでは、また〜!!!