ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

2018-01-14から1日間の記事一覧

どうして南米ペルーに8回も行っているのか?ペルーという国はもちろん好きですけど、それ以上に友達が好きだから!やっぱり人なんですよね!

こんばんは! 南米ペルーに8回渡航歴がある高橋です! 最近、よく聞かれることがあります。それを今日はブログで書きたいと思います。SNSをやっているので、ペルーのことを結構な頻度で投稿するので、SNS繋がりの人で初めてリアルでお会いすると、『どうし…

鉄道の旅はやっぱり優雅だよね〜!ペルーで行ったクスコからチチカカ湖があるプーノの街までの10時間の旅!

こんにちは! 鉄道好きの高橋です。 先日、飯田線を間近で見たんですけど、ローカル線の旅っていいなって感じたんです。地元に人にとってはなくてはならないものですが、僕にとっては、大自然を見ながらのローカル線の旅っていったら最高の贅沢です。電車に…