ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

これから全チームのユニフォームを揃えていきます!即決しました!コスパ最高〜!

おはようございます!

千葉県習志野市のサッシ屋・総和の高橋です!

セ・パ全12球団全チームのユニが必要なんです!

 以前にこれから会社の通り側にショーケースを作って、そこにユニフォームを飾っていくということを書きました。

構想としては、僕自身は地元の千葉ロッテマリーンズを応援していますので、千葉ロッテマリーンズのユニフォームとその日の対戦相手のチームのユニフォームを飾った上に、黒板に何かトピックスを一言書いて、それをツイッターにあげていきたいなって考えているんです。

ということは、基本的にセ・パ12球団全チームのユニフォームが必要なんです。

ん?ちょっと待ってください!千葉ロッテマリーンズの対戦相手ならパリーグだけでいいじゃないって思うかもしれませんが、今月末から始まる交流戦です。セリーグのチームとも対戦があるんです。と言っても、セリーグ各チームとは3試合ずつのみですがね(笑)だから全チームのユニフォームが必要なんです(笑)

第一弾は東京ヤクルトスワローズです!

ということで、その第一弾です。

久しぶりに我が家に新しいユニフォームが入荷しました。

 f:id:tscristal23:20170514093857p:image

東京ヤクルトスワローズです。さすがに千葉ロッテ以外はホーム用、ビジター用とは揃えません(笑)

先日、神宮球場での東京ヤクルトスワローズの試合に誘っていただいたので観戦しに行ってきました。

その時に正直、どのユニを買おうかなって思っていたところ、

あちらこちらでファンクラブ入会の勧誘がされてたんですね。

f:id:tscristal23:20170514093227j:image

で、聞いたらレギュラー会員(¥3,500)で、その場でユニフォームをもらえるってことだったので、その場で即入会しました。即決です。ユニフォームはカッコいいし、しかもコスパ最高〜!

東京ヤクルトスワローズファンではないですけどね(笑)

 

これは一度、試着しないとダメだなと思って、試着してみました(笑)

スワローズファンではないけど、このユニフォーム、本当にカッコいいですね〜!

 f:id:tscristal23:20170514093925j:image

 今日は千葉ロッテマリーンズのユニを買ってきまーす(笑)

それでは、また〜!