ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

野球場って、本当にいつ行ってもワクワク・ドキドキします! 今年一番はハマスタでしたね!

こんばんは!

プロ野球高校野球が大好きな高橋です!

 

プロ野球シーズンも終盤を迎えての今の注目はただ一つ。千葉ロッテマリーンズの福浦選手が今シーズンあと何本ヒットを打ってくれるか?

2000本安打まであと何本で来シーズンを迎えられるのか?

できれば残り20本台で来シーズンを迎えて欲しいですね。

しつこいですけど、伊東監督、全試合スタメンで使ってくださいね!

 

 今年は印象に残ったのはハマスタですね!

 

さて、今年はいつもの年よりもプロ野球地域リーグ高校野球を球場まで観戦しに行く機会が多かったような気がします。

 

野球を生で観戦するのが楽しみであるのはいうまでもないんですけど、それと同等、いやそれ以上に各球場を見るのがすごく好きなんです。

 

今年はその球場で写真を撮りまくりました(笑)

そうすると自分で言うのもなんですけど、キレイな写真がなかにはあるんですよ。

今年は地元のZOZOマリンスタジアムを皮切りに、神宮球場横浜スタジアム福岡ドーム富山県営球場、船橋市民球場に観戦しに行きました。

 

その中でも横浜スタジアムハマスタ)が一番印象に残っています。

特に気に入っている写真を3枚、ご紹介したいと思います。

 

→ ハマスタは観客席の前にネットがないので、目線が遮られるものがないので、

観戦しやすかった。横浜というイメージからかハマスタも洗練されているなって

感じを受けたな。

 

f:id:tscristal23:20170927004723j:image

 

→ この横断幕を見た時には、はっきり言って、鳥肌もんでしたね!

俺たちは横浜の代表なんだ見たいな〜!

 

f:id:tscristal23:20170927004956j:image

 

→ 街の中に自然に溶け込んでいる感を本当に強く感じましたね。

こんな街中にある球場って、他にはあるのかな?

  

f:id:tscristal23:20170927005033j:image

 

来年も絶対にハマスタに行くぜ〜!

ハマよ、待ってろよ〜!

本当にハマスタでの観戦は最高!

 

 

それでは、また〜!