ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

黒板同盟ってナニ?そこからの黒板サミット!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシ屋 総和の高橋です!

 

しつこくてすみません!

昨日、黒板同盟の人たちが集まって、黒板サミットがあったんですよってブログに書いたのですが、黒板同盟の説明不足を感じたので、それについて書きたいと思います!

(祖の木祖さんのパクリですが(笑)) 

 

黒板同盟ってナニ?それが黒板サミットの始まりです!


さてさてTwitter上で最近はびこる「黒板同盟」と言う謎の組織をご存知でしょうか。

この黒板同盟とは全国各地でご商売をされている方々がお店の前やお店の中に、「お店の存在を知ってもらう為」「お店に来てもらう為」「お客さんに楽しんでもらう為」などなど様々な理由で黒板を書いている方々の集団でございます。

 

▼僕が黒板を書くキッカケを作ってくれた祖の木祖さんです!


f:id:tscristal23:20171207164151j:image

 

今までナイショにしておりましたが実はこの黒板同盟ワタクシが祖です!
そう!祖!祖なんです!
木曽あらため木祖!!

(あっ、でも、今、書いてるのは高橋です!)


つまり僕(木祖さん)が何をお伝えしたいかと申し上げますと、全国にホントにたくさんいらっしゃる黒板同盟の方々に向けて、

「一度集まってみませんか?」

というつぶやきにこんなに沢山の方々にお集まりいただき感謝感激のキモチで一杯だという事とやっぱり実際にお会いして楽しい時間を過ごす事ができて良かったなと心から思っているという事です。


f:id:tscristal23:20171207164214j:image

 

今回の黒板サミットはプルプル食堂のヒデさんが祖の木祖さんに黒板同盟で一度集まりたいねっていう一言から始まったそうです。

また、みんなで集まりたいので、

ぜひ第二回の黒板サミットやりましょうよ!

ぜひ宜しくお願いします!

 

 

祖の木祖さん、パクって申し訳ございませんでした(笑)

 

それでは、また〜!