ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

いよいよプロ野球開幕!事務所もプロ野球仕様で盛り上げていきたい!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや 総和の高橋です!

 

今週、30日(金)にセ・パ同時にプロ野球が開幕します。いよいよ待ちに待った開幕です。このシーズン前は、どのチームのファンも今年こそは優勝だと、夢は大きく持てますよね(笑)そんなワクワク感いっぱいです。

 

そんなプロ野球開幕を迎えて、事務所もリニューアルしました。

今年の僕にとっては注目ポイントは、やっぱり、千葉ロッテマリーンズ福浦和也選手の2000本安打達成です。あと、38本に迫っている中でのシーズン開幕。井口新監督も、福浦選手をスタメンで使うと宣言しているので、あとは福浦選手のコンディション次第。でも、必ず、シーズンの早い時期で達成してくれることを願ってます。福浦選手の活躍がチームの勝利に貢献してくれるでしょう。

 

f:id:tscristal23:20180328085738j:image

 

そして、もう一つは、千葉ロッテマリーンズの全身、ロッテオリオンズが出来てから、生誕50周年だそうです。ということで、それも盛り上げていきたいと思っています。僕も正直、ロッテオリオンズ時代は、ファンではなかったのですが、それでも、往年の名選手の名前は出てきますよね。落合選手、リー兄弟、有藤選手、弘田選手、村田兆治投手などなど。挙げたらキリがないですよね。あと、何と言っても閑古鳥が鳴いていたけど、あの球場の独特な雰囲気がたまらない、川崎球場。観客が少ないので、ヤジはもろ聞こえるは、外野ではカップルがイチャイチャしているは、本当にある意味楽しい球場っていうイメージが僕にはあります。

 

そんな千葉ロッテマリーンズをロッテオリオリオンズをプロ野球を黒板と事務所前の展示品で、盛り上げていきたいと思っています。それを近隣の人、車で通りがかりの人がが見てくれて、少しでも興味を持ってもらえれば嬉しいです。

 

f:id:tscristal23:20180328085835j:image

 

今日は以上です!