ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

自社を担当してくれている協力業者さんの営業マンが昇進すれば嬉しいですよね!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや・総和の高橋です。

 

協力業者さんの営業マンが支店長に昇進すれば嬉しいですよね!

 

さて、ウチの会社にもたくさんの協力業者さんの担当営業マンの方が来てくれます。

誰しも人間ですので、担当営業マンの中でも、気が合う人もいれば、合わない人もいますよね。それはお互い様ですが・・・(笑)

 

そんな担当営業マンの方でも、ウチの会社のために頑張って動いてくれる人に対しては、やはり思い入れも違いますよね。結局、そこは、会社同士のやりとりというよりは、個人同士のやりとりになりますから。

 

そんな中で、ウチに営業に来てくれていた自動ドアエンジンメーカーの営業マン・鈴木さんがいます。

元々は彼の会社から自動ドアのエンジンを購入していたわけではありません。でも、鈴木さんからすると、ウチの会社は新規顧客先になり、最初は頻繁に顔を出してくれました。これが良いかどうかはわかりませんが、とにかく、よく来るので顔と名前は間違いなく覚えるし、自動ドアエンジンを頼まなきゃという時には彼の顔は思い出しますよね(笑)発注するかどうかは別ですが。

そんな鈴木さんの日頃の努力と何とか役に立ちたいという気持ちを思っているというのは、いつも僕自身、感じています。

そんな鈴木さんが、この度、支店長に昇格されることになったそうです。日頃のコツコツとした努力がこの昇格に繋がったのだと思うんですよね。これほど、嬉しいことはありません。微力ながら力になれたかどうかはわかりませんが、これから、鈴木さんが支店長としてますますのご活躍をされることを祈念しております。

 

 

f:id:tscristal23:20180418230432j:image

 

 

鈴木さん、これからも宜しくお願いします!!!

 

今日は以上です!!!