ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

千葉ロッテマリーンズ、俺たちの福浦が2000本安打に向けてカウントダウン!

おはようございます!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

昨日、息子がどうやら寝れなくて、『お父さん、一緒に寝ようよ』っていうもんだから、横になっていたら、息子より早くご就寝してしまったらしく、そのまま起きず。ということで、昨日のブログです。

 

福浦選手がいよいよ2000本安打まで、あと10本!

 

さて、千葉ロッテマリーンズ、#俺たちの福浦 選手が2000本安打に向けてカウントダウンに入りました。あと10本です!

 

f:id:tscristal23:20180828125100j:image

 

なんかいよいよという感じで、気持ちが高ぶりすぎてヤバイです(笑)千葉ロッテマリーンズの今後の試合日程を眺めながら、この日ぐらいに達成するか?いやこっちだなとか。そんな感じで妄想するのがめちゃ楽しい。また、それを愉快な仲間たちと会話するのがもっと楽しい(笑)

 

日程を見ると、今日から福岡でホークス2連戦。その後は、今週の金曜日から1週間は地元マリンでの試合。そのあとは所沢、札幌と遠征になります。で、再び、千葉に戻ってくるわけですけど、ボク自身は、直近の試合では、9月16日(日)は福浦選手のイベントがあるので、これを観に行く予定にしているんです!

 

絶対に行かなければいけない試合がそこにはある!

 

福浦安打製造所創業25周年!!来場者先着2万名にTシャツ&タオルをプレゼント

 

f:id:tscristal23:20180828125249j:image

 

この試合で達成してくれたら、もう最高なんだけどな〜(笑)

 

福浦選手は、先日のデットボールでまだ体調は万全じゃないみたいだけど、それでも代打でヒットを打っているから、それほど心配ないのかなって感じです。

で、今朝のニュースによると、今日からのヤフオクドームでのホークス戦からDHスタメンで出場するみたいです。本当に一時期は今年中の達成は難しいかなと思ってたけど、いよいよ現実味を帯びてきましたね。

 

f:id:tscristal23:20180828125445j:image

 

福浦選手のボブルヘット人形も事務所のFUKU-METERも数字を入れ替えるたびに、ワクワク度が増してくるね(笑)

とにかく、今、一番怖いのはケガです。ケガにだけは気をつけてもらって、一歩一歩と2000本安打に近づいていって欲しいです。いや、欲を言えば、猛打賞ばりの活躍が欲しいかな。チームも3位争いで頑張っているので、勝利に結びつくヒットをどんどん打って欲しいよね。

 

 

2000本安打とチームの勝利を!

 

ガンバレ 俺たちの福浦!