ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

丸選手には、全盛期の今だからこそ、地元千葉に帰ってきて欲しい!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

丸選手を獲得するために資金を捻出しなきゃということで、皆さんも、ロッテの製品を買って、買って、買いまくってください(笑)そこ、宜しくお願いしますね(笑)

 

とにかく故郷千葉の球団に戻って来て欲しい。全盛期の今だからこそ、地元に戻って来て欲しい。今シーズンの丸選手は大活躍でした。打率306、本塁打39、打点が97と文句の言いようがない成績でしたよね。

 

丸選手がもし千葉ロッテに来てくれたら、もちろん攻守において、戦力アップするのは間違いない。そりゃ、今年の成績を見れば明らかですよね。

 

でも、それとは別にいろんな効果をチームにもたらしてくれるんじゃないかなと。

 

丸選手が入団してくれれば戦力以上に様々な相乗効果が見込まれる!

 

特に、ここ数年、怪我に泣かされている角中選手あたりが、丸選手が入ることが刺激になってくれたら、相乗効果で絶好調の時の打撃を見せてくれるのではないかと思いますね。

 

そして、ここ3年間ドラフト1位で獲得している、高卒ルーキーの平沢選手、安田選手、そして、今年の藤原選手と、これからマリーンズを引っ張って欲しい選手たち。そんな若手有望選手にとっては、丸選手のような超一級品の選手が目の前にお手本としていてくれたら、ものすごく大きいことだと思うんです。そういうところで、一気に打撃が開花する可能性だってあるわけですよね。次の世代の選手たちが育ってくれば、チームとしてのレベルアップになるわけです。

 

そして、今年はチームの成績は芳しくなかった中、盛り上がったのは、福浦選手の2000本安打の話題だけだったような。福浦選手は習志野出身ということで、やっぱり地元の選手が活躍すると、すごく盛り上がるわけです。今年は、福浦選手以外の千葉県出身選手はあまり活躍できなかったこともあって、もし丸選手が移籍してきてくれれば、さらに多くのファンが球場に駆けつけるだろうし、もっともっと地元千葉が盛り上がると思うんです。

 

 

新聞紙上ではジャイアンツは30億を提示かと。一方、マリーンズは20億じゃないかと。ん?資金が足りないじゃないか。ということで、ボクはこれからしばらくロッテ製品の雪見だいふくを買って、買って、買いまくります。そして、食べて、食べて、食べまくります(笑)結果、デブまっしぐらかと(笑)

 

f:id:tscristal23:20181121233236j:image

 

丸選手、絶対に千葉に帰ってきてねー!

 

今日は以上です!