ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

野球観戦以上に、野球場が好きなんですよね!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

岩隈投手の巨人入りが決まりました。楽天に戻るんだろうなと思っていたから、ちょっとビックリしました。しかし、巨人はどこまで補強すれば気が済むのかな?(笑)決して、丸選手を取られたから、そう言っているわけじゃないですよ(笑)もう十分でしょ?って思うんですよね。チクショー、丸選手を取られた〜(笑)

 

野球観戦の醍醐味は試合だけではない!やはり野球場に魅力を感じる!

 

さて、今年も高校野球プロ野球地域リーグの試合を球場まで行って観戦することが多かったと思います。

 

 

野球を生で観戦するのが楽しみなのは当然なんですけど、それと同等、いやそれ以上にいろんな球場を見るのがすごく好きなんです。

   

 

北海道日本ハムファイターズの新球場建設が決定しましたけど、これなんて、もう野球ファンとしては、もう生唾もんですよね。こんな球場が日本に出来るんだって。まさにアメリメジャーリーグを彷彿とさせるボールパークですよね。ファイターズファンではないけど、絶対に行ってみたいですね。

 

今年もいろんな球場に足を運びましたけど、自分がいいなと思った球場の表情を出来るだけ、キレイに撮りたいなと思って、写真を結構撮りました。

 

山梨県の山日YBS球場!外野の向こうに山並みが見える最高のスタジアムでした!

f:id:tscristal23:20181208010958j:image

 

 

 ▼市原市のぜットエーボールパークです!

f:id:tscristal23:20181208011033j:image

 

 

 ▼工事中の横浜スタジアム

f:id:tscristal23:20181208011114j:image

 

 

 ▼ZOZOマリンスタジアム

f:id:tscristal23:20181208011156j:image

 

 

 ▼横浜スタジアムです!ハマスタは本当に最高です!

f:id:tscristal23:20181208011314j:image

 

特に気に入っているものだけピックアップしました。

 

また、来年もいろんなスタジアムへ行ってみたいし、もっと日本にも個性的で、内外野とも天然芝の野球専用スタジアムが増えてくれることを願ってます。

 

今日は以上です!