ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

ちくわで大いに盛り上がった豊橋での新年会!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

先週末、愉快な仲間たちとの飲み会?新年会?そんな楽しい会が豊橋であったので、日帰りですが行ってきました。日帰りというか、豊橋滞在時間は5時間ちょっとでした(笑)

 

 

新幹線に乗るのも楽しみ、愉快な仲間たちに会えるのも楽しみ、ワクワクしながら向かいました。外の景色を少しは楽しみながらも、ほとんどの時間寝ていました(笑)まぁ、安定のですが(笑)

 

初めましての人もいましたが、まぁ、とにかくそんな感覚は全くなし(笑)SNSでそれほど繋がっていたわけじゃないけど、本当に初めて会う感覚じゃないんですよね。でもよく周りを見てみると、みんな地元で、どうして、千葉のオレが豊橋にいるんだみたいな(笑)しれっとその場にいましたね(笑)

 

▼今回、集まったのはこの8人!地元の愛知県、静岡県、そして千葉県から!

f:id:tscristal23:20190220002440j:image

 

初めこそ、多少は遠慮もあったかもしれないけど、お酒の進み具合とともに徐々にヒートアップ。しかも、結構、ズケズケと(笑)そのズケズケと一番言われたのが、標的の的になったのが、地元の豊橋でガス屋さんをやっている、ちくわマンこと、菅野(スガッチ)さんです。この会の段取りを全てやってくれたのが、ちくわマンです。

 

f:id:tscristal23:20190220003527j:image

 

 

ちくわマンの何で盛り上がったのか?それは、『恋バナ』です。みんな本当にそこまで言うか?もう完全に言いたい放題(笑)

 

▼ノリさんに、もっと積極的に行けよ、と説教されているのに、『イェーイ』(笑)

f:id:tscristal23:20190220002833j:image

 

えっ?そこまで言うの?みんなちくわマンを応援しているんだか?けなしているのか?その辺がもうぐちゃぐちゃに(笑)でも、超盛り上がりました。

 

f:id:tscristal23:20190220002720j:image

 

そうは言っても、みんな、ちくわマンの近未来に幸あれと思っているはず?(笑)

 

▼僕、幸せになりま〜す。なんて宣言してる?笑

f:id:tscristal23:20190220002644j:image

 

ちくわマンと言われているだけに、さぞかし、ちくわを焼くのも上手なんだろうなと思ったら、コレですわ(笑)

 

▼ちくわマン、ナニコレ?ちくわマン、失格だら?笑

f:id:tscristal23:20190220003544j:image

 

僕は千葉に帰らなきゃいけなかったので、残念だけど、二次会は参加できず。でも、その二次会も相当盛り上がったみたい。次回も、ちくわマンの話題が中心になるのかな?笑 でも、また、みんなで集まりたいな。

 

 

今日は以上です!