ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

お施主さんは新居での生活を本当に楽しみにしている!

おはようございます!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

  

 

新築工事も最終段階。昨日はそんな現場でバルコニー工事がありました。ということで、朝一で現場へ出向いて、施工前に職人さんと確認事項を会話して、それからスタート。やっぱり、確認って大事ですね。他にもまだ工事は残っているので、しっかりやっていきたいと思います。

  

 

さて、その現場でちょうど朝一に、お施主さんが来られて、気持ちの良い挨拶をしてくれて、『さぁ、頑張るぞ』そんな気持ちにさせてくれました。そして、バルコニーがどんな感じに形になっていくのか、すごく楽しみにしている感じがこちらに伝わってきました。

 

でも、もっと楽しみにしているのは、新居での生活ですよね。話を聞いているだけで、そのワクワク感がハンパないんですよね。お孫さんと遊んでいたり、お休みの朝、お庭でゆっくり、まったりしながら朝食をとったり、そんな風景が思い浮かんできます。本当に楽しみにしているのがわかるんです。

 

f:id:tscristal23:20190418080627j:image

 

そんな工事の一端を請け負っているのがボクたちです。それはただ一つのバルコニー工事じゃない。だって、こんなにも完成を楽しみにしているお施主さんがいるわけだから。常に意識はしているけど、そういう楽しみにしているお施主がいるんだ、そのことをもっと思い浮かべながら、工事をやらなきゃいけないなと。昨日、お施主さんとの話をしていて、考えていたことはそんなことでした。

 

全て完成したら、写真を撮らさせてもらって、ブログにアップしたいと思います。

 

今日は以上です!