ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

今日こそ連敗脱出!今日こそ勝利を!ガンバレ、小川監督!ガンバレ、東京ヤクルトスワローズ!

おはようございます!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

  

 

プロ野球も4日からセ・パ交流戦が始まりますが、地元、千葉ロッテは混戦のパリーグの中で、良い位置をキープしているので、昨年とは雲泥の差ですね。この交流戦で混戦のパ・リーグを抜け出して欲しい、そう思ってます。

 

f:id:tscristal23:20190602091436j:image

 

一方で、連敗を抜け出せなくて苦しんでいるチームがあります。はい、東京ヤクルトスワローズです。今日こそは、今日こそは勝つだろうと思っていたけど、昨日でまさかの16連敗。

 

神宮球場の雰囲気や東京音頭の応援も大好きで、毎年観戦にも行っていて、しかも現チームは、何と言っても習志野高校出身の小川監督ということで、セ・リーグでは応援しているチームです。

 

小川監督は昭和50年に夏の甲子園でエースとして全国制覇をしている地元の英雄なので、本当に頑張って欲しいんですよね。東京ヤクルトスワローズのファンでなくても、小川監督だから、スワローズを応援している人もきっとたくさんいるでしょうね。

 

f:id:tscristal23:20190602091356j:image

 

だからこそ、今日こそは連敗を脱出して欲しい。絶対に勝って欲しい。今、16連敗だからといって、そんなに悪いことばかり続くわけがない。連敗を脱出すれば、連勝、連勝といくかもしれない。来週から始まる交流戦が良いキッカケとして、連勝、連勝といってくれるといいな〜。あっ、千葉ロッテ戦は別ね(笑)

 

兎にも角にも、今日のベイスターズ戦に勝って、連敗脱出して、浮上のキッカケを掴んで欲しい。

 

f:id:tscristal23:20190602091159j:image

 

ガンバレ 小川監督!ガンバレ スワローズ!

 

今日は以上です!