ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

明日からの交流戦、地元マリンでタイガースとの対戦!まずは借金返済、そして貯金2へ!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

  

 

スワローズも連敗脱出。小川監督、ホッとしてましたね。地元習志野高校出身の小川監督だからこそ気になるんです。明日からの交流戦、昨年みたいな活躍を見せてくれれば、セ・リーグはもっと面白くなってきますよ。ガンバレ、小川監督!ガンバレ、スワローズ!

 

地元千葉にタイガースを迎えての交流戦スタート!

 

千葉ロッテは、順位こそ5位ですけど、混戦のパ・リーグでいいポジションをキープしていて、これから始まる交流戦も楽しみです。その交流戦の初戦が阪神タイガース。タイガースも今年はここまで好調をキープ。そんな好調同士の対戦ということで、明日のマリンが盛り上がるのは間違いなしです。

 

f:id:tscristal23:20190603232055j:image

 

タイガースとの交流戦は、大勢のタイガースファンがマリンを占拠して、スタジアムは黄色に彩られて、どっちがホームチームなのかわからないくらいの雰囲気になりますね(笑)さすがは日本一の熱狂的なファンです。

 

が、やっぱり地元千葉ですからね。まずは明日の交流戦第一戦には勝たせてもらいます。先発投手はエース涌井ということで、絶対に負けられない試合がココにはある。

 

打線も昨年と比較して、レアード選手が加入してくれたおかげで、長打力、攻撃力がアップ、そして、何と言っても、今年、好調な荻野選手が楽しみ。初回から出塁して、タイガース守備陣をかき回して欲しいですね。

 

明日はいつものメンバーで今年初の野球観戦に行ってきます。

 

全員、マリーンズファンなので、みんなで仲良く応援したいと思います。

 

f:id:tscristal23:20190603231755j:image

 

明日は体調が回復して欲しいな〜!今日は以上です!

 

▼あっ、こっちの写真だった(笑)

f:id:tscristal23:20190603233154j:image