ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

千葉ロッテの交流戦の楽しみといえば、対戦相手への挑発ポスターですね!笑

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

今年初めてのプロ野球観戦!ということで、昨日はマリンスタジアムへ行ってきました。交流戦の初戦、そして相手はタイガースということで盛り上がらないわけがない。はい、どっちがホームなのかわからないくらいの大勢のタイガースファンでいっぱいでした(笑)

 

毎年の交流戦の楽しみといえば、千葉ロッテの挑発ポスターですね。

 

タイガースのポスターは、矢野監督をもじって、

 

『その読み、的外れやのぉ〜。』笑

 

 ▼タイガース戦のポスター!

https://www.marines.co.jp/cmn/images/news/19/06/04/ph_poster02.jpg

 

丸選手、覚悟!みんな丸のみしてやる!

 

ジャイアンツ戦のポスター!

https://www.marines.co.jp/cmn/images/news/19/06/04/ph_poster03.jpg

 

 

ベイスターズ戦のポスター!

https://www.marines.co.jp/cmn/images/news/19/06/04/ph_poster04.jpg

 

与田監督は地元千葉出身で木更津中央(現木更津総合)卒だけど

 

負けないよ〜だ。

 

▼ドラゴンズ戦のポスター!

https://www.marines.co.jp/cmn/images/news/19/06/04/ph_poster05.jpg

 

 

カープ戦のポスター!

https://www.marines.co.jp/cmn/images/news/19/06/04/ph_poster06.jpg

 

 

▼スワローズ戦のポスター!

https://www.marines.co.jp/cmn/images/news/19/06/04/ph_poster07.jpg

 

今年も楽しませてくれる挑発ポスター!

 

次戦は来週の14日(金)の対ドラゴンズ戦です!

 

14日(金)はALL for CHIBAの習志野デーということで、習志野高校吹奏楽部がマリンを盛り上げてくれるでしょう。もちろん、あのレッツゴー習志野も聴けると思いますよ。

 

名古屋の食文化は大好きだけど、こと野球となれば別です。ドラゴンズファンの、あの『だがや』の人が豊橋から来るけど、絶対に負けられない戦いがそこにはある!笑

 

兎にも角にも、今年の交流戦もスタート!昨日は負けたけど、今日はやり返しましたね。明日も勝利し、勝ち越して、次のカードへ向かって欲しいです。

 

今日は以上です!