ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

違う小学校になると、自然と縁遠くなってしまうけど、こうして家族同士で楽しめるのはすごく嬉しいこと!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

今年も昨年に続いて、同じ保育園に通っていたお友達家族と白馬にキャンプにやって来ました。小学校は違うところに通っているのですが、未だにこうして、家族同士でキャンプに来れるのはすごく嬉しいことです。

 ▼また、ココに来れて、嬉しい〜!

f:id:tscristal23:20190812062206j:image

違う小学校になってしまえば、自然と縁遠くなってしまうと思うんですけど、今もご飯を食べに行ったり、遊びに行ったり、こうしてキャンプに来れるなんて、本当に楽しいし、嬉しいし、最高なことだとボク自身は感じてます。

昨年は小学生の時にスキーで来た時以来の白馬でしたが、目の前に広がる、山々の緑、湖のエメラルドグリーン、そして、青空、全てがもう素晴らしくて、またゆっくり来たいなと思ってました。

 ▼湖面がメッチャキレイです!

f:id:tscristal23:20190812062554j:image

というのもの、白馬まではウチからかなり時間がかかるし、一泊二日では正直、厳しい。テントを設置したと思ったら、もう撤収、時間的に言えば、そんな感覚です(笑)

去年、初めて挑戦したのがサップ。正直、それほど乗り気じゃなかったんですけど、やってみたら、面白いじゃんって。だから、今年もやります。サッパーの血が騒いできた(笑)

 ▼昨年の初サップも余裕でした(笑)

f:id:tscristal23:20190812062357j:image

小鹿ちゃんのように足がガクガクすることは決してございませんので(笑)写真はできるだけ遠くから撮らせるようにしたいと思っていることはここだけの話(笑)

では、明日の一日楽しみます!!!それでは、また〜!!!