ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

野球にメッチャ熱い監督!子供たちと野球ができるのが楽しくて仕方ない!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

朝晩は随分涼しくなって秋を感じさせるけど、まだ残暑は続くみたい。もう暑いのはいいかな?(笑)さて、今月は久しぶりの結婚式があります。すごく楽しみにしているのですが、カラダの方が…。ということで、そろそろ本気出します(笑)スーツ、新調するでー!笑

 

子供たちと野球ができて、楽しくて仕方ない!

さて、先日、少年野球でお世話になっている監督さんと飲みに行ってきました。普段の練習でも、ちょっとした会話はしてますけど、こんなに濃密な会話をしたのは初めてかな(笑)もちろん、野球談義が中心だったけど、監督の人となりが垣間見れたし、本当に楽しかったです。

f:id:tscristal23:20190907003625j:image

監督は、一時期、野球から離れていた時期があったそうで、自分の子供が野球をやるようになってから、現チームに関わるようになり、コーチを経て、その後、監督に就任。現在で6年目になるそうですが、今、子供と野球ができて、楽しくて仕方ないそうです。その話を聞いていて、それはすごく伝わってきました。本当に楽しくてしょうがないんだなって。

 

今のチームのこと、来年以降のチームの展望、自分の子供の将来のことを語っているのを聞いていると、メッチャ熱いな、心底、野球が好きなんだなと感じますね。僕も少年野球の経験はないけど、野球は大好きなので、それはよくわかります(笑)

 

本当はもっといろんなことを聞いてみたかったけど、全く時間が足りなかった(笑)また、近いうちに行きましょう。今度はコーチの人たちとも一緒に行きたいな〜。

 

監督と写真を撮るのを忘れてしまった(笑)

 

それでは、また〜!!!