ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

コテコテの阪神タイガースファンの友人、テラダの誕生日をお祝いしました!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

昨日は少し早かったけど、友人のテラダの誕生日をお祝いしました。プレゼントは何にしようか?やっぱり野球好き、帽子好きと言うのもあって、昨年同様に野球帽にしました。コテコテの阪神タイガースファンなので、昨年はニューエラーの阪神タイガース帽子にしたんです。

f:id:tscristal23:20191023235845j:image

それとハゲヅラのカツラね(笑)元がスキンヘッドなので、特に代わり映えもないですけど(笑)

▼ハゲヅラをプレゼントしたのは、シェフ・タナ〜カ!笑 

f:id:tscristal23:20191023235832j:image

で、今年は?やっぱり僕たちは超絶野球好きなので、去年と同じく、野球帽に。今年も阪神タイガースだと面白くもないので、本当はジャイアンツ帽にしようかなと思ったのですが、それじゃ、あまりにも可哀想なので、サンフランシスコ・ジャイアンツの帽子にしました。

f:id:tscristal23:20191023235937j:image

日本のジャイアンツと同じ鮮やかなオレンジ。見た瞬間、これだと思いました(笑)きっと喜んでくれるだろうと(笑)

でも、こうしてボクたちだけじゃなくて、家族もみんな集まって友人の誕生日をお祝いできるなんて本当に最高です。

▼このマスクをプレゼントしたのは、シェフ・タナ〜カ!

f:id:tscristal23:20191024000140j:image

ボクたちも年齢も年齢なので、健康に気をつけながら、一生懸命に働いて、また来年、こうしてテラダの誕生日を祝いたいですね(笑)

f:id:tscristal23:20191024000004j:image

来年は何をプレゼントをしようかな?東京ジャイアンツグッズかな?(笑)

f:id:tscristal23:20191024000051j:image

それでは、また〜!!!