ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

球春到来、そして開幕が待ち遠しい!久しぶりにマリンへ行って来ました!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

昨日は新人選手の合同自主トレが行われていたので、久しぶりに千葉ロッテマリーンズの本拠地のマリンスタジアムへ行って来ました。去年のシーズン終盤に以来なので、本当に久しぶり。やっぱりマリンはいい。青空の下のマリンは最高。マリンを目の前にすると、球春到来、そして開幕が待ち遠しいです。

 

▼青空のマリンは本当に最高!

f:id:tscristal23:20200121004114j:image

 

▼いつもはレフトから観戦することはないから、少し違和感があるね!笑 

f:id:tscristal23:20200121004655j:image

 

 ▼少し寒かったけど、この人工芝の緑と青空は最高です!

f:id:tscristal23:20200121004715j:image

この日のお目当は、もちろん、大船渡高校からドラフト1位の佐々木朗希投手。遠巻きに見ても、背は高いけど、線は細い。期待が高いのはもちろんだけど、球団には、二、三年を見据えて、じっくり育てて欲しいですね。井口監督もこの合同自主トレを見ていたけど、同じ考えだと思う。近い将来は、チームの大黒柱として活躍し、きっと日本を背負って立つ投手になってくれると思うし、それだけの逸材ですからね。

 

▼昨日はこちらのパイセンからのお誘いでマリンへ行ってきました!

f:id:tscristal23:20200121011205p:image

この日はレフトスタンドが無料で開放されていて、それ自身はすごく良いと思ったのですが、レフトスタンドは一日中、ずっと日陰でメッチャ寒い。そのことは球団もわかっていると思うので、日が当たるところで観戦させてくれたら良かったのになと感じました。 

 

▼2005年みたいな強いマリーンズを見たい!今年は期待してますよ!

f:id:tscristal23:20200121012116j:image

 

 ▼俺たちの高浦像!

f:id:tscristal23:20200121012145j:image

 ▼俺たちの福浦人形!

f:id:tscristal23:20200121012512j:image

 

 ▼俺たちの高浦!笑

f:id:tscristal23:20200121012642j:image

ドラフトで超高校級の佐々木朗希投手も獲得できたし、このオフにマリーンズは積極的に補強をしてくれたので、 今シーズンは本当に楽しみだし、久しぶりに期待感が高いです。笑 今年こそ、パ・リーグを制覇して日本一を目指して頑張って欲しいですね。

 

今日は以上です!!!